モリタリョウジ

拓巳さんから学んだ37の秘密を書きはじめる前に・・

森田良二(モリタリョウジ)です!元イデアルバンクという会社を経て
僕は山崎拓巳さんという素晴らしい方との出逢いにより道が開けました
そこからi&R株式会社COMPANYを設立して今に至ります

 

本当に、今も進行形なのですが、拓巳さんから色んな事を
いつも学ばせてもらっています!ありがとうございます^^

 

僕が、拓巳さんから学んだ37のことを書かせて頂くにあたり、
たくさんの思い出があるのを、書きながら再度思い出しました。

 

僕、森田が拓巳さんと出会ったのが、2009年5月13日の
拓巳さんのオフィスでした。もうドキドキワクワクいっぱいで、
その日は全く眠れなかったのを、よく覚えています。

 

当時、インターホンを鳴らすアクションすら、緊張でピークに!!

 

オフィスの中に入ると、拓巳さんの奥様・利枝子さんと
大学からの親友である大橋さんが岡山から来られてました。

 

そして、利枝子さんの友達であり、拓巳さんのスタッフ、
伴さんもおられました。本当に良く覚えています

 

その日拓巳さんは、少し遅れるとの事でしたので、その間に?
利枝子さんから、たくさんのインタビューをうけました 笑

 

そんな時に、『ごめ〜ん』という声が聞こえました。拓巳さんです
佐藤伝さんとの対談で、少し遅れたとのこと

 

その後、僕は何を話したのか、全く覚えていません
ただ、そのぐらい素晴らしい時間を頂きましたし
高揚感で一杯になった幸せな時間と空間でした。

 

これから33のことをはじめていきたいと思います!
どうぞ宜しくお願い致します!

 

山崎拓巳さんのプロフィールを簡単に紹介しておきますね!

 

1965年4月9日三重県で生まれる。
2009年ビジネスランキング自己啓発部門にて3位
出版すれば、いつもベストセラー

 

誕生日になると、全国から400名以上の仲間が
拓巳さんの為にお祝いサプライズで駆けつける 

 

そもそも、拓巳さんの魅力ってなんなのでしょうか?

 

そして人はどこに魅了されるのかを、僕なりにですが
恩人でもある拓巳さんを解体させて頂きたいと思います(笑)